指定ごみ袋取扱店のみなさまへ
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指定ごみ袋の発注、取扱店の変更・廃止等がある場合には下記様式により行ってください。
変更・廃止届(様式5) (Wordファイル: 30.7KB)
取扱注意点
- 原則、発注は毎週火曜日の11時で締め、金曜日までに納品します。
- 発注は市民課生活環境係へ持参、ファックス、メールのいずれかの方法で行ってください。
ただし、ファックスとメールについては、送信後、電話で発注の確認をしてください。発注確認連絡をもって発注完了とします。 - 納品数は月末に締め、翌月15日までに納品実績通知書(様式4)及び納付書を送付しますので、月末までに竹原市が指定する金融機関にてお支払いください。
(注意)詳しくは、取扱店マニュアルをご覧ください。
納品実績通知書(様式4) (PDFファイル: 92.9KB)
ご不明な点がありましたら、市民課生活環境係までご連絡ください。
この記事に関するお問い合わせ先
市民福祉部 地域づくり課 生活環境係
〒725-8666 広島県竹原市中央五丁目6番28号
電話番号: 0846-22-2279
ファックス番号: 0846-22-2280
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更新日:2025年01月06日