指定ごみ袋取扱店のみなさまへ

更新日:2022年01月14日

ページID : 4757

 指定ごみ袋の発注、取扱店の変更・廃止等がある場合には下記様式により行ってください。

取扱注意点

  • 原則、発注は毎週火曜日の11時で締め、金曜日までに納品します。
  • 発注は市民課生活環境係へ持参、ファックス、メールのいずれかの方法で行ってください。
    ただし、ファックスとメールについては、送信後、電話で発注の確認をしてください。発注確認連絡をもって発注完了とします。
  • 納品数は月末に締め、翌月15日までに納品実績通知書(様式4)及び納付書を送付しますので、月末までに竹原市が指定する金融機関にてお支払いください。

(注意)詳しくは、取扱店マニュアルをご覧ください。

 ご不明な点がありましたら、市民課生活環境係までご連絡ください。

この記事に関するお問い合わせ先

市民福祉部 地域づくり課 生活環境係
〒725-8666 広島県竹原市中央五丁目1番35号
電話番号: 0846-22-2279
ファックス番号: 0846-22-8579
メールでのお問い合わせはこちらから