議会中継(録画放送)のご案内

更新日:2022年01月14日

ページID : 3209

本会議 録画中継のご案内

 竹原市議会本会議の映像をオンデマンド(録画中継)でご覧いただけます。

本会議の視聴方法

 市議会録画中継をご覧いただくためには、Microsoft社のソフト「Windows Media Player」(バージョン9以上を推薦)が必要です。

 インストールされていない方は、下記のリンクからダウンロード(無料)してください。

録画放送はこちらから(YouTubeへ移行します)(録画中継への内部リンク)

注意事項

  1. この映像(映像及び音声)は竹原市議会の正式な記録ではありません。
  2. この映像は、タネット(ケーブルテレビ)で生放送をしたものを基本としたものです。
    ただし、本会議にて発言の取り消し又は訂正等があった場合には、部分編集することがあります。
  3. 放送の著作権は、竹原市議会に帰属することとします。
  4. 当サイトに掲載されている個々の情報(文字、写真、映像等)は著作権の対象となります。竹原市議会の許可なく複製、転用等しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に使用したり、内容を改変しないでください。
  5. 画面に現れる企業広告は、竹原市議会とは一切の関係がありません。広告によるいかなる理由の損害について、竹原市議会は責任を負いません。また、竹原市議会とYouTubeとは契約関係にないため、放送(映像)が正常に視聴できない、あるいは視聴することによって何らかの損害が生じた場合、竹原市議会は責任を負いません。
  6. 中継をご覧になる方の通信回線等の環境により、スムーズにご覧いただけない場合があります。また、回線の混雑具合によってWindows Media Playerでエラーが出る場合があります。その場合は、しばらく時間をおいて再度アクセスをお願いします。
  7. 映像の掲載は概ね2年を予定しておりますが、動画配信サイト(YouTube)の都合により事前に終了することがあります。
  8. 携帯電話等で視聴する場合、パケット通信定額制に加入契約をしていない場合は、通信事業者から高額な料金の請求がくることがありますので、ご注意ください。

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局
〒725-8666 広島県竹原市中央五丁目1番35号
電話番号:0846-22-7761
ファックス番号:0846-23-5027
メールでのお問い合わせはこちらから