本文へジャンプ

元気笑顔が織り成す 暮らし誇らし、竹原市。~安芸の小京都~
~安芸の小京都~
元気笑顔が織り成す
暮らし誇らし、竹原市。
文字サイズ
文字サイズ中文字サイズ大文字サイズ小

現在位置:TOPの中のくらしの情報の中の募集からふるさと産品福袋PR事業
ここから本文
ふるさと産品福袋PR事業について

市内宿泊施設に宿泊された方を対象に
 竹原の特産品を,毎月500名(合計2000名)にプレゼント!
 竹原市では,コロナウイルス感染症拡大のため,農林水産物の価格の下落や宿泊者数の減少といった状況の中で,農林水産業者,宿泊業者等を支援するため,この事業を実施しています。


 事業内容
● 市内宿泊施設に宿泊された方に抽選で竹原市の特産品をプレゼントします。 
● インスタグラムで竹原市のよいところをPRをしてくださる方については,必ず特産品をプレゼントします。(ただし,ひと月の申込者でPRをされた方が500名を超えた場合は抽選となります。)
● インスタグラムでのPRでは,ハッシュタグ「#たけはらふるさと福袋」で投稿をお願いします。

 実施期間
令和2年10月1日~令和3年1月31日

 プレゼントの対象者
実施期間中に市内宿泊施設に宿泊された方

 プレゼントの内容
道の駅たけはら 竹原おみやげ詰め合わせ(日本酒など)
芸南漁業協同組合 瀬戸内の魚詰め合わせ
峠下畜産 牛肉(700g程度)
藤原牧場 広島和牛ロース(300g程度)
※写真はプレゼントの例です。実際に届くものとは異なる場合がありますのでご了承ください。


 PR事業を実施している宿泊施設
● 休暇村 大久野島
● グリーンスカイホテル竹原
● 竹原シーサイドホテル
● 竹原シティホテル
● NIPPONIA HOTEL 竹原製塩町
● NOPPOゲストハウス
● ホテル賀茂川荘
● ホテル大広苑
● 湯浅旅館

 申込みについて
● 申込書に必要事項を記入して宿泊施設のフロント等で提出してください。
  (郵送での提出も可能です。宿泊した月の翌月の5日までに申し込みください。)
  申込書(表面)(裏面)
● 申込は,申込書に宿泊施設の宿泊証明が必要となります。
 
竹原市の位置地図
Copyright (C) Takehara City. All Rights Reserved.