本文へジャンプ

元気笑顔が織り成す 暮らし誇らし、竹原市。~安芸の小京都~
~安芸の小京都~
元気笑顔が織り成す
暮らし誇らし、竹原市。
文字サイズ
文字サイズ中文字サイズ大文字サイズ小

現在位置:TOPの中の市長の部屋からミライミーティング2019.3
ここから本文

 小梨地区及び仁賀地区「たけはらミライミーティング」を開催しました

 「たけはらミライミーティング」とは,市民の声を今後のまちづくりに活かし,協働のまちづくりをさらに推進するため,地域課題の解決や竹原の魅力づくりなどのテーマに沿って,市民と市長が竹原市の未来創造に繋がる自由な意見交換を行う場です。

 3回目からは,市内住民自治組織の方々と意見交換を行っていきます。
 平成31年3月23日(土)には,小梨公民館で,小梨地区の6名の住民自治組織の方々と熱心な意見交換を行いました。

 
 また,4回目は,4月13日(土),仁賀生活改善センターで開催しました。
 6名の仁賀地区住民自治組織の代表者のみなさんと様々な話題について,活発な意見交換を行いました。

 今後も様々な団体や住民組織の方々と,将来の夢や課題の解決に向けた意見交換を継続していきます。


ミライミーティング第4回ミライミーティング第4回
     (小梨地区「たけはらミライミーティング」)            (仁賀地区「たけはらミライミーティング)

竹原市長  今 榮 敏 彦
 
竹原市の位置地図
Copyright (C) Takehara City. All Rights Reserved.