本文へジャンプ

元気笑顔が織り成す 暮らし誇らし、竹原市。~安芸の小京都~
~安芸の小京都~
元気笑顔が織り成す
暮らし誇らし、竹原市。
文字サイズ
文字サイズ中文字サイズ大文字サイズ小

現在位置:TOPの中の広報たけはらから写真投稿コーナー
ここから本文

広報たけはらに写真を掲載しませんか?

 「広報たけはら」では、平成23年5月から「わが家の自慢」をテーマとした写真を募集しています。
 あなたが撮影した写真を広報紙に掲載してみませんか?

募集写真 
 撮影した「わが家の自慢」を郵送または電子メールで送ってください。
 例:家族、ペット、がんばっている活動、打ち込んでいる趣味など

 ※平成23年度以降に撮影した写真に限ります。

応募資格 
 市内在住の人

注意事項
 ①採用写真については市で審査します。
 ②未発表のものに限ります。また、版権は市に帰属します。
 ③応募写真は返却しません。
 ④撮影した人物や対象物の肖像権に関する責任は、すべて応募者に帰属するものとします。

応募方法 
 掲載を希望する月がある場合は、希望月を記入のうえ、掲載希望月の前々月末までに、応募者の
氏名・住所・電話番号と、写真の説明文を添えて、企画政策課(〒725-8666住所不要)へ送ってください。
電子メールで写真データを送付する場合は、kouhou@city.takehara.lg.jp へ。

※掲載希望月がない場合は、審査のうえ、市で掲載月を決めさせていただきます。

問い合わせ 
 竹原市企画振興部企画政策課 ☎ 0846-22-0942
 
竹原市の位置地図
Copyright (C) Takehara City. All Rights Reserved.