本文へジャンプ

元気笑顔が織り成す 暮らし誇らし、竹原市。~安芸の小京都~
~安芸の小京都~
元気笑顔が織り成す
暮らし誇らし、竹原市。
文字サイズ
文字サイズ中文字サイズ大文字サイズ小

現在位置:TOPの中の新型コロナウイルス感染症情報から竹原ワクチンかけつけ隊
  • 入力期間は終了しました。ご協力ありがとうございました。

 ◆新型コロナワクチン接種 キャンセル待ちリストについて

 竹原ワクチンかけつけ隊の登録募集
 
概要

 新型コロナワクチン接種で、急に接種ができなくなった方が出た場合、ワクチンを無駄にせず有効に活用
するためにキャンセル対応者のリストを作成し対応しています。
 高齢者に続き、多くの市民の方の予約や接種が始まると、キャンセル対応者が不足となるため、急な
キャンセル時に駆けつけてくださる方
を募集します。

 登録を希望される方は下記の入力フォームより入力をお願いします。

 
 対象者( 次の全てを満たす方)
 
◆ 令和4年3月31日時点の年齢が18歳~49歳の市民または市内に通勤・通学している方。

 
◆ クーポン券が届いており、予約が完了していない方。
 
 
◆ 8時30分から17時の間に連絡が可能な方。
  (期間限定でも可   例:学生の夏休み中,土日なら大丈夫など
 )

 ◆ 自分で接種会場まで来ることができる方。

キャンセル発生時の流れ
 ●地域や年齢、申込順などで順番を決めさせていただき、電話連絡をします。

 ●連絡後1時間以内にクーポン券・健康保険証・おくすり手帳を持参で接種会場までお越しください。

 
●電話がつながらない場合は、次の方に連絡します。
 
登録者の接種予約について
 ●自分の接種予約が完了した時点で登録解除となりますが、自分の接種はいつでも良いとお考えの方には、
時期は遅くなりますが保健センターが予約をお取りします。予約方法について選択してください。


問い合わせ
竹原市新型コロナワクチン予約受付・相談ダイヤル
電話 050-3625-9555 
竹原市役所 保健センター(ワクチン担当)
電話 0846-22-4699

氏名をご記入ください。(例:竹原 太郎)(必須)

氏名のフリガナをご記入ください。(例:タケハラ タロウ)(必須)

電話番号をお書きください。(日中つながりやすい番号)(必須)

住所をご記入ください。(必須)

駆けつけてくださる地域を選んでください。(必須)




可能な期間
①いつでもよい
②土日限定
③期間限定
 その他に期間を記入ください
(必須)


予約方法の選択
 ① 自分の予約対象時期に予約をする。

 ② いつでもよいのでおまかせ予約にする。
(必須)


自治体コード(6桁)と接種券番号(10桁)をご記入ください。
(例)竹原市342033  0000011111

(必須)

生年月日(必須) 年  月  日
 
上記の内容でよろしければ、内容確認ボタンを押してください。
 
竹原市の位置地図
Copyright (C) Takehara City. All Rights Reserved.