本文へジャンプ
竹原市トップページへ
サイトの利用についてENGLISHサイトマップ
文字縮小文字標準文字拡大
市の組織協働のまちづくり観光ライフイベントくらしの情報イベントカレンダー
現在位置:TOPの中のくらしの情報の中の入札と契約から電子模擬入札について

仮想案件による模擬入札の実施について
広島県と共同で運用する電子入札等システム(以下「システム」といいます。)を使用し、実際には契約をしない仮想案件により、システムの操作方法の習熟を図るものです。

1 対象者

竹原市建設工事等の入札参加資格を有している方
システムの利用者登録を完了した方

2 実施方法

つぎにより、模擬入札を実施します。 
区 分
建設工事
測量及びコンサル業務等
入札方式
指名競争入札
参加方法
竹原市がシステム利用登録済業者の中から選択して指名します。
竹原市の模擬入札に参加を希望される方。(希望者は電話等でご連絡ください。)
添付ファイル等
工事費内訳書は広島県指定様式を添付してください。
仮想案件の名称
建設工事の案件名は「竹原市模擬入札第〇号工事」とし、測量及びコンサル業務等の案件名は「竹原市模擬入札第〇号業務委託」とします。
案件内容欄に「電子入札の模擬入札です。契約行為は伴いません。」と記載します。
仮想案件の登録
随時登録を行います。
基本日程
案件登録第1日
電話・FAXによる指名の連絡 第1日
システムでの指名通知第1日
指名通知受領第1日〜第3日
入札書提出第4日〜第5日
開札処理第5日
その他
仮想案件の予定価格は9,999,999円です。(建設工事・コンサル業務とも)
全応札者が予定価格を超えた場合は、再度入札せずに入札を取りやめます。
建設工事は、最低制限価格制度を適用します。(最低制限価格は案件ごとに75%以上で決定)
くじ引きになった場合は、竹原市の職員がくじを引いて落札決定します。
模擬環境の入り口
模擬入札環境のシステムへは、こちらからログインしてください。
広島県の模擬入札環境のホームページにジャンプします。
模擬入札環境のページへ

※利用にあたっては、ご使用上の注意事項をご確認ください。

 市の組織 協働のまちづくり 観光 ライフイベント くらしの情報 イベントカレンダー
竹原市役所〒725-8666 広島県竹原市中央五丁目1番35号
TEL 0846-22-7719(総務課)/FAX 0846-22-8579