本文へジャンプ
竹原市トップページへ
サイトの利用についてENGLISHサイトマップ
文字縮小文字標準文字拡大
市の組織協働のまちづくり観光ライフイベントくらしの情報イベントカレンダー
現在位置:TOPの中のくらしの情報の中の募集から臨時職員登録募集

平成29年度臨時職員登録者の募集について

 職員の育児休業等により欠員が生じた場合に、事務補助職員として勤務する臨時職員の登録者を募集します。

  勤務場所 竹原市役所または市の関係機関
業務内容
 一般事務の補助(パソコン入力、窓口事務、文書整理等)
勤務時間
 原則として、平日の8時30分から17時15分まで
賃   金
 日額7,820円
登録期間
 申し込みの日から平成30年3月31日まで
採用方法
 登録した人の中から必要に応じて雇用します。なお、登録しても必ず雇 
 用されるとは限りませんのでご了承ください。
登録手続
 所定の登録申込書に必要事項を記入し、写真(三ヶ月以内に撮影)を貼
 付して総務課人事係へ提出してください。
雇用期間
 原則として、平成29年4月1日から平成30年3月31日までの指定する
 期間
受付期間
 随時
 ※登録申込時に簡単な面接を行います。
受付及び
問い合わせ
 竹原市役所2階 総務課人事係 電話:0846−22−7719
 

 竹原市臨時職員登録申込書(PDF 73KB)



お問合せ先
総務課 人事係
TEL: 0846-22-7719/FAX: 0846-22-8579
 市の組織 協働のまちづくり 観光 ライフイベント くらしの情報 イベントカレンダー
竹原市役所〒725-8666 広島県竹原市中央五丁目1番35号
TEL 0846-22-7719(総務課)/FAX 0846-22-8579